勿忘草

あなたのことを想ってるよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヲタクの私が自炊をする理由

私は今年社会人になり一人暮らしを始めた。 今までは高校、大学と割と遠いところに通っていたのだが、実家から通えない距離ではないので通っていた。 しかし、仕事となると話は別だ。片道約2時間、往復で4時間。 確かに家事をしたら同じ時間かもしれない。 …

今更だけどNOROSHIが好き!

すっごい今更感半端ないけどNOROSHIがとっても好きなんです!笑 やっぱりエイトはバンドに限る! NOROSHIの何が好きかって、もちろん音の使い方とかすばるくんの歌声とかいろいろあるけど、歌詞が結構好き。 歌詞の中でも特に一番好きな部分をちょっと語って…

ようやく

ようやくツイッター作りました! これからたくさん更新していけたらいいな、と思っています。 ここでちょっとした自己紹介を 初めて好きになったジャニーズは嵐です。二宮君を応援していました。 その後、嵐ちゃんを見てさりげない気遣いをしていた大野智に…

はじめての

初めてのブログ更新! やろうやろうとは思っていたのだけど、試験とか新生活で出来ずに今まで引っ張りました、、、 ブログを始めたきっかけが、何か自分の書き残しておきたいことを書く場所がほしいというのと、今知っている人たちから全く離れたところでや…