勿忘草

あなたのことを想ってるよ

はじめての

 

初めてのブログ更新!

やろうやろうとは思っていたのだけど、試験とか新生活で出来ずに今まで引っ張りました、、、

 

ブログを始めたきっかけが、何か自分の書き残しておきたいことを書く場所がほしいというのと、今知っている人たちから全く離れたところでやりたいというので始めました。

 

おそらくここに書くことの大半になるであろうことは、ジャニーズです。

もうかれこれ7年目に突入してます。

7年の間に応援しているグループがかなり増えたことは自分でも想定外でした。

今後、自分の参戦履歴的な感じで書いたり、DVDやテレビのここが好き!ってところのメモ的な感じでやっていこうと思います。

 

このブログ用のTwitterも作ろうかなと思っております!

 

自己満ですが、もし見つけてくださった方がいればよろしくお願いします。