勿忘草

あなたのことを想ってるよ

ようやく

ようやくツイッター作りました!

 

これからたくさん更新していけたらいいな、と思っています。

 

 

ここでちょっとした自己紹介を

初めて好きになったジャニーズは嵐です。二宮君を応援していました。

その後、嵐ちゃんを見てさりげない気遣いをしていた大野智に落ち、その流れでダンスを始めました(なぜ)

それからというもの、自分がダンスをするようになるとどうしてもダンスに注目してしまい、今やダンスを見るためにコンサートに行っていると言っても過言ではありません。

その後なぜかエイトにはまります。安田章大君。ここでなんとなくわかる方もいらっしゃると思いますが、私は小っちゃくてかわいい人が好きみたいです(笑)

懸命に嵐とエイトを追いかけていたはずが、いつの間にか有岡大貴君にはまり、今一番に追っています。やっぱり小っちゃくてかわいい・・・

 

こんな感じで毎日追っかけています。

 

と言いたいところなのですが、日常は割と忙しく過ごしているのでジャニーズとかけ離れていたりもします。

 

ですがコンサート期間になると、とても活発に軽率にフットワーク軽く生きてます。

 

こんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです!

 

 

ちなみに文章力を上げるためにこのブログ始めました(笑)